fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フード付ベスト

今日から6日間開催されている

「ほっこり展」

行ってきましたぁ

とても素敵なギャラリーでfuquの製作した洋服も
素敵に飾って頂けていました


IMG_20130212_150138.jpg


置かれている作品もとても素敵で、お値段もお手頃価格でしたよ



fuquが買ったのはこちら↓

IMG_20130212_205801.jpg


毛糸フェルトで作ったブローチ

         と

植物性のみの材料で作ったクッキー


ブローチが欲しかったので、可愛いブローチが買えて良かった


中の画像が撮れなかったので、

SOUQさんのブログで作品チェックしてみて下さいね

ブログはこちらをクリック→「ギャラリーSOUQ」



***********************************************


ギャラリーに置いてもらっている

子ども用「フード付ベスト

紹介しますね


IMG_20130212_150302.jpg

IMG_20130212_150336.jpg IMG_20130212_150413.jpg


裏地にドット柄の生地を使用し、キュートなベストが出来ました



【 2013/02/12 (火) 】 子ども服 | TB(0) | CM(0)

「ほっこり展」

先日の「くらふと市」無事に終わりました

9日の朝は雪が降っていてどうなるかなぁ、と心配でしたが、
日中は晴れ間もさし、たくさんの方にご来場して頂けました


ご来場くださった皆様、主催者のsetteさん本当にありがとうございました





さて、明日12日から18日までの6日間
ギャラリー「SOUQ(スーク)」さんで
「ほっこり展」が開催されます

PicsArt_1359981620910.jpg


ウール生地で作った洋服羊毛小物などなど
もこもこほかほかな物たちが勢ぞろい


IMG_20130206_201212.jpg


是非×2お立ち寄り下さいませ


【 2013/02/11 (月) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

「ウールシャギーカーディガン」

イベントに参加します

『くらふと市』

2月9日(土)  11:00~17:00


IMG_20130127_111329.jpg

9日、10日と2日間開催されるのですが、fuquは1日のみの参加となります。



『ほっこり展』

2月12日(火)~2月18日(月)  11:00~17:00


PicsArt_1359981620910.jpg

Gallery「SOUQ(スーク)」さんに展示させて頂きます。
主にウールの生地を使用した洋服を用意しました


お時間がありましたら是非お越し下さいませ






では、洋服の紹介です

ウールシャギーカーディガン

100%

とてもかわいい生地に一目ぼれしちゃいました
PicsArt_1359816334571_convert_20130204225251.jpg


前襟に動きがでるようにしました
ブローチでとめたら色々なバリエーションが楽しめますよ(上記写真参照)

【 2013/02/04 (月) 】 大人服 | TB(0) | CM(0)

2013年

moblog_d68521df.jpg



マイペースな更新ですが・・・

今年も宜しくお願い致します


今年はいろいろなイベントに参加できたらなぁ、と思ってます


今年も素敵な1年となりますように・・・



【 2013/01/05 (土) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

スクエアネックワンピース

ウール100%生地(ウールモッサ)で「スクエアネックワンピース」を

製作しました

少し光沢のある深めの紫色で落ち着いた感じのワンピースに

仕上がりました





ベルト通しを付けました↓

moblog_8c58e00b.jpg



紐ベルトを通してみるとまた違った雰囲気に






写真によって色に違いがあるのですが、

一番近い色は、1枚目の写真かな




にほんブログ村
【 2012/12/17 (月) 】 大人服 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


