fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ouchi zakka 07」


今日が最終日です


ouchizakka -2




刺繍ポーチやくるみゴム、ブローチなど
納品しました




可愛い作品たちを是非ご覧下さいね


【 2014/04/29 (火) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

ギャザーワンピース

<ギャザーワンピース>



素材:綿100%

   50ボイルワッシャー生地

やわらかい生地ですが、シャリ感もあり、ワッシャー加工もされています

薄手で春・夏向き!!


カーディガンを羽織ったり、

インナーにキャミソールやタンクトップを

合わせても良いと思います





このワンピースはreto(←名前をクリック)に置かせて頂いています





【 2014/03/26 (水) 】 大人服 | TB(0) | CM(0)

リボンブラウス

春らしいブラウスが出来ました


綿100%

薄手の少し透け感のある生地です。


デニムですっきりしても良し、重みのあるボトムスで合わせても
可愛いと思います




【 2014/03/18 (火) 】 大人服 | TB(0) | CM(0)

リネンコート

リネンのスプリングコート

ノーカラーのひとつボタン

これからの春先ちょこっと羽織るのに重宝すると思います

moblog_2d197c6a_2014021816552855f.jpg






【 2014/02/17 (月) 】 大人服 | TB(0) | CM(0)

2014年

PicsArt_1388629066847_convert_20140102112224.jpg


今年も皆様に笑顔になって頂けますよう
一枚一枚丁寧に心を込めて製作していきたいと思います

本年もよろしくお願い致します
【 2014/01/02 (木) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


