fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族揃って・・・

  昨日は、父親の『還暦祝い』をしました



  家族4人とお父さんの弟さん夫婦も お祝いに来てくれて、

  とても賑やかで楽しいお祝いになりました




  fuquはお父さんへ、

  手作りの『赤いちゃんちゃんこ

 

  aka.jpg
  



  普段も着られるようにリバーシブルのものを 作りました。



  cyan.jpg
   





   子供の頃は、

  家族皆で食事をすることを

  当然のように感じていました



  ……が



  成長とともに、家族揃って食事をすることは

  減ってきました。



  今回、お祝いをしたことで、


  『家族皆で食事をして、ゆっくりと会話を楽しむ



  とても大切なことだなぁ、と感じました。




  最近ではほとんどそういった時間がなかったので、


  とても大切な時間を過ごせたことを


  幸せに感じました




  (親の前では、こういった気持ちは

  なかなか言葉に出来ないですけどね…)





 
   家族揃っての食事





  当たり前のように思っていましたが、


  この歳になって


  『大切な時間』 だなぁ、


  と感じたfuquなのでした






【 2009/12/28 (月) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


