fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツラかった…


先週の木曜日あたりから、

腹痛に苦しんでいたfuquです…




病院に行ったところ、

胃腸炎と診断されました




………胃腸炎


聞いたことはありましたが、

こんなにツラいものだとは思いませんでした




クーッと圧されるようなねじれるような痛み…

「イタイ!」と声に出さずにはいられず、

ベッドに横になりながらもがいておりました





いやぁ本当にしんどかったです



金曜日に病院に行って薬をもらい、

土曜日には痛みは引いたものの、

ダルさは残っていて、何もやる気がおきない…



調子が戻ってきたのは、日曜日からでした。




身体は正直ですね






しんどい時は全くしようとも思わなかった服作り。

日曜日は『服を作ろう』と思い立ち、

自分のワンピース作っていました






体調を崩した時には、
調子が戻るまでゆっくり休息をとる




とても大切なことですね



皆さんも体調には十分気をつけて下さいね







【 2009/12/14 (月) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
よかった!
元気になりよかったですi-228
けれど、身体は正直なものでいろいろな面で無理をするとそのお返しとしてちゃんとそれねりの反応が出てくるものです。(と思います・・・)
だから、時には自分の好きなようにぐーたらと言われようと好きなように過ごすことも必要だと思います。
私は最近毎日ぐーたらしてますi-278

週末は七尾ツアー楽しみましょうi-80
【 2009/12/16 (水) 】 編集
No title
もう大丈夫??

一昨日、愛知に居る娘からも「かぜだと思って病院に行ったら、胃腸炎って言われた」ってメールが来てたよぉ・・・。
今、流行ってるのかなぁ??

fuquちゃん、沢山の子供達に囲まれる仕事だから
お仕事先で病気をもらう事もあるよねぇ・・・
そんな時は休養をたっぷりとるのが良いんだけど
なかなかお休みがとれなかったり・・・。
土日と重なってて良かったね!

ワンピース、出来上がったら見せてね!
【 2009/12/17 (木) 】 編集
ヨウつま さん
ありがとう

本当ですね。
久々に本当に何もせずに過ごしてました

たまにはグータラ生活も必要ですね
【 2009/12/17 (木) 】 編集
れとろまま さん
どうもありがとうございますi-228

だいぶ回復しました。

れとろままさんの娘さんは
体調大丈夫ですか?
私は嘔吐はなかったのですが、
胃腸炎で嘔吐をすることが多いと聞いたので・・・

なかなかワンピース作り進みませんが、
出来上がったら写真UPしますねi-189


れとろままさんも体調には気をつけてくださいねi-260
【 2009/12/18 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


