fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『手作りのお店』


  日曜日の『手作りのお店』

  とっても大盛況でした



  前回の「手作りのお店」も、

  開店前からズラーッとお客さんたちが並んでは

  いたのですが、今回は前回以上の人だったようです

  fuquは準備をしていたので、確認は出来なかったのですが、

  openと同時に入ってくるお客さんたちの様子で

  そのすごさが伝わってきました


  たちまち会場の中がものすごい熱気に

  体験コーナーではクーラーを入れるほど


  嬉しいですねぇ


  それだけたくさんの方たちが、

  『手作りのお店』に足を運んでくれたということなんですよね


  

  毎度のことなのですが・・・

  今回もfuquは写真を撮るのをスッカリ忘れておりました


  ヨウつまさんがopen前に撮ってくれた写真があるので

  その写真をupしますね

  




  feel10.jpg







       feel12.jpg



   今回はトルソーや鏡を準備して、前回よりもディスプレイを

   がんばってみました


   でも・・・

   他のお店の方たちのと比べるとまだまだ

   皆さんとても素敵に飾っていて、今回も良い勉強に

   なりました






   feel?thankful for nature?に足を運んでいただいたお客さんたち

   とも直接話しができて、たくさんの意見が聞けました


  
   やはり、イベントに参加することはとても大切だなぁ、と

   思いました




   これからも皆さんに喜んでもらえるものを

   作っていけるようがんばります

   

   




【 2009/12/02 (水) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


