fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出店決定!!


  決まりましたよぉ


   『手作りのお店』 への出店が



  『手作りのお店』は作家さんたちにと?っても人気があり、

  参加したい作家さんたちがたくさん



  そんな中、無事に参加が決まったことは

  とてもありがたいことです





  fuquにとって『手作りのお店』は、

  前回ご一緒した作家さんたち、そして今回

  ご一緒する作家さんたちと出会えることが

  楽しみの一つでもあります



  そして、『手作りのお店』

  足を運んでくださるお客さんたちとの出会い



  とてもワクワクしてきました




  たくさんの人たちと出会えることを楽しみに、

  『手作りのお店』に向けて、作品作り

  がんばります





 あっ忘れてました・・・・


   日時は、

      11月29日(日)   11:00?17:00

                                 です。



   是非遊びに来てくださいね








【 2009/08/21 (金) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
こんにちは~。
おおおお邪魔します*
ありじゃらでご一緒させていただいたもりのみやこです。
チープライトさんにおいてあったポストカードでブログの存在は知っていたのですがなかなかコメントが出来ず...
(ちびっこがいると思い切り出来ないですね...パソコン)
細かいデータのブログ更新すごいな~と感心しきりです。勉強になったりしてます~
次回の手作りのお店に初参加します。
またお会いできるの楽しみにしています**
【 2009/08/21 (金) 】 編集
もりのみやこ さん
お久しぶりですi-237
コメントどうもありがとうございますe-266

ブログすごいですかi-84i-198
でも、そう言っていただけるととても嬉しいですi-194

私もちょくちょくもりのみやこさんのブログを拝見させて頂いてるのですが・・・
なかなかコメント出来ずにいましたi-229
今度コメントさせて頂きますねi-187


次回の「手作りのお店」一緒に参加できて
嬉しいですi-189

『乙女の会』ともども
よろしくお願いしますi-260
【 2009/08/21 (金) 】 編集
No title
fuquさん、今回も参加ありがとね!
手作りのお店は、出店者の皆さんに支えられてるイベントです!
皆さんのおかげで、少しづつ大きなイベントにe-420
本当に感謝してます!

今回は43店が、出店予定e-343
お楽しみ企画も考え中だから
また報告するね!
【 2009/08/22 (土) 】 編集
ありがとう☆
ステキな岩塩ランプありがとうi-80
同い年の私たちi-237手作りを通してはもちろんのこと今後ともどうぞよろしくですi-185

また、手作りのお店も出店決まりよかったi-189こちらもいろいろとありがとうです!
がんばって石けん仕込みまーすi-87



【 2009/08/23 (日) 】 編集
れとろまま さん
お楽しみ企画楽しみですi-194

前回は初めての出店で、
余裕もなく一日が終わってしまったので、
今回はいろいろ楽しみながら
参加したいと思いますi-189

よろしくお願いしますi-179

【 2009/08/23 (日) 】 編集
ヨウつま さん
岩塩ランプ気に入ってもらえて
良かったi-184i-237

岩塩ランプで毎日癒されてくださいi-278


そしてi-199

『手作りのお店』また一緒に楽しもうねi-194
また、いろいろ考えていきましょe-420
【 2009/08/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


