fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ギャラリー聲』

 
  今日はヨウつまさんと一緒に

  山中にある「ギャラリー聲」へ行って来ました




 まるえみ。さんがとんぼ玉の実演&販売しているスペースの

 一部をお借りして、fuquの作った洋服も置かせてもらっています



       maru.jpg
      

        『まるえみ。さんのとんぼ玉&まが玉』

  
          ガラスまが玉のストラップや

          とんぼ玉のキーホルダーなど

          が並んでいました

          
        とんぼ玉の実演もおすすめです。
  




      
   fuqu2.jpg   fuqu1.jpg

  
    
       fuquのお店 『feel?thankful for nature?』洋服小物       


      お店は14時からオープンで、fuquが着いたのは14時半過ぎ。

      fuquがお店に着く前に、お店に立ち寄った女の子とお母さんが、ヘアピン

      を買っていって下さったそうです

      嬉しいです

      ありがとうございました




--------------------------------------------------------------------------------



 fuquの他にも、委託されている作家さんがいらっしゃるので、

 その作家さんたちの作品も紹介します 



          
  coron.jpg        nao.jpg



coronさんのショップ『N-precious stone』    『CHAMBERS ガラスビーズ製作所』



    天然石を使ったストラップや            「ありじゃら」でお世話になった

    アクセサリーはどれも素敵             naoさんの作品です

    でした                   

       



   banban.jpg         banban1.jpg
 

         『check&animal』                      『banban』 


                 「ありじゃら」でご一緒したお2人です。

               ポップでキュートな布小物がいっぱいです



  
   画像が小さく、分かりづらくてごめんなさい

  


   もしも・・・・・




   もっと間近で見たいという方がいらっしゃいましたら、

   是非x2山中の『ギャラリー聲』に足を運んでみて下さいね



【 2009/07/25 (土) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
昨日は…
遊びに来てくれて ありがとうです。差し入れも嬉しかったっす。
昨日みたいな感じで ちょこちょこ納品やら入れ替えやらしていただけると助かります。

ブログアップもありがとうです。
帰ったらトラバさせてもらうっす。
【 2009/07/26 (日) 】 編集
まるえみ。さん
> 大好きな山中で自分の作った服を
> 置かせてもらえるなんてi-178
> とても嬉しいですi-237i-194
>
> こちらこそ・・・
> どうもありがとうございますi-189
>
> またちょくちょく遊びに行きますねi-199
>
> 次回はビールv-275持っていきまぁすi-278
【 2009/07/26 (日) 】 編集
そう言っていただけると…
私も とても嬉しいっす。
遊びに来てくださいましぃ(^O^)/

昨日は並べるのに 四苦八苦すると思ったから持ってこなかったんだけど今日は しっかり朝から飲んでます。次回もビール持参してると思うので良いですよぉ。
来た時にトイレに行ければそれだけでも 有り難いっす。
【 2009/07/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


