fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『outchi zakka vol.4』

毎回参加させて頂いている


ペッタンさんのイベント『outchi zakka vol.4』


に、今回も参加させて頂くことになりました



WS000032_20120405235112.jpg



7月14日~16日の3日間

是非遊びに来てくださいね




fuquは今回あまり製作できなかったのですが、

コースターとブックカバー、ヘアアクセサリーを納品してきました


その中のブックカバーを紹介しますね











fuquは最近小説にハマっているということもあり、

ブックカバーを作ってみました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2012/07/04 (水) 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


