fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットパーカー

最近、仕事の行き帰りにフワッと香る


金木犀の香り・・・


金木犀の香りがすると”秋だなぁ”と感じます


もう秋ですねぇ



さて、「てづくり家」まであと2日

なんだかワクワクしてきました


今日は『ニットパーカー』を紹介しますね




(毎度のことながら)その前にお知らせを・・・↓

SCN_0001_convert_20110917114309.jpg

<車でお越しの方>


◎片町のスクランブルから笠舞・涌波方面へ向かい、思案橋の信号を右に曲がり、
 ちっちゃい橋を渡って最初の曲がり角を右に曲がると、その先に「てづくり家」の
 看板が立っています。
 (思案橋の信号を曲がると、細い道になりますので気をつけてくださいね)


駐車スペースはありますが、4台までとなります。出来るだけ公共の交通機関で
お越し頂けると助かります。


<バスでお越しの方>


◎東部車庫行きのバスに乗り、幸町又は思案橋のバス停で降りると
 徒歩3分ほで着きます。

 幸町のバス停で降りた際は、片町方面を背にし、幸町の信号を右に入り、
 床屋さんとお寺の間の道を歩いていくと看板が立っています。

 思案橋のバス停で降りた際は、車でお越しの際と同じ道になります。







では、『ニットパーカー』の紹介です


moblog_0cb6d259.jpg

伸縮性は少ないですが、ウールニットで厚みがあって
暖かいと思います

サイズは120cm

moblog_1ee4f961.jpg

写真では実際の色がはっきりとでなかったのですが、
ベージュっぽい色かな


近くで見るとこのような感じの生地です↓

moblog_db0ef7b5.jpg


実物の方が可愛いですよ

是非「てづくり家」に遊びに来て見てみてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2011/09/30 (金) 】 子ども服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


