fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ステージ!!


フラメンコをはじめて1年が経ちました


2011061220510000.jpg  2011061220510001.jpg





昨日は初めてステージで生のカンテ(唄)とギターに合わせて
踊りました

スタジオ5周年イベントのおさらい会ライブということで、
スタジオの生徒さんたちのミニ発表会


fuquにとって衣装を着て踊ることも、フラメンコ用の髪型や化粧をすることも
初めてのことばかり・・・

ましてや、リハーサルというものも初めてで

ドキドキ


けれど、先輩生徒さん達がとても優しくていろいろアドバイスをしてくれたり
手伝ってくれました



そして、いよいよ本番

リハーサルよりは緊張はなかったものの、やはりドキドキ・・・


けれどステージに立ってみると

さっきまでのドキドキはどこへいったのやら

先生、カンテやギターの方たちだけでなく、周りの生徒さんたちのパルマ、
そして観客の方たちの応援してくれる気持ちが伝わって

すごく楽しくて、温かいステージでした


一体感というのはこんな感じなのかなぁ、と

感じることが出来たとても素敵な時間でした




【 2011/06/12 (日) 】 日記 | TB(0) | CM(7)
No title
フラダンス・・・じゃなくて
フラメンコe-420
fuquちゃんの踊る姿、見たかったなぁ~
【 2011/06/14 (火) 】 編集
れとろまま さん
フラダンス・・・じゃなくてフラメンコ(笑)

頑張りましたよi-184i-237

楽しい時間でしたi-194
【 2011/06/14 (火) 】 編集
No title
フラメンコしてるんだ~
5~6年くらいかな、してたんだけれどね‥足がね‥ヒール履いて踊れないのよね。
ベリーダンスに転向しました。
チビッチョが産まれてからは、もうやってないんだよね~
だからこの無様な姿になりまして‥
産んでから3年間くらいは着られたけれど、今じゃ~ビキニ着られなくなっちゃいました。
それでも今も踊ること、大好きです。
チャンスがあればまたやりたいなぁ♪
【 2011/06/14 (火) 】 編集
わらべ さん
フラメンコしてたんですか!?

偶然ですねi-184i-237

わらべさん、フラメンコもベリーダンスもどっちも
似合いそうですねi-199

わらべさんのフラメンコ見てみたいなぁi-228
すごく素敵に踊りそうi-194
【 2011/06/14 (火) 】 編集
写真ー!
おつかれさまi-228


当日は行けなくてごめんね。。


衣装の写真だけでなく、fuquさんの本番の姿が見たかったi-204

今回は忘れずに撮ってあるi-198i-278

今度見せてねi-178

【 2011/06/15 (水) 】 編集
No title
フラメンコは~
もう足がもたもたで多分こけちゃいます!
昔っから踊るのが大好きなんです。
今、全くやってないことが自分でも不思議なくらいに
いろいろと状況に合わせて踊ってきたんですがね~
また やりたいな‥
【 2011/06/15 (水) 】 編集
No title
mogo さん

バッチリ!?友達のカメラに収めてもらいましたi-229

画像もらったら見せるねi-184i-236



わらべ さん

次に踊るとしたら、また新たな踊りに挑戦ですかi-198i-278

踊るのって気持ちいいですねi-194
【 2011/06/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


