fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に!!

 『手作りのお店』終了しました

  
  今日はとてもあっという間の一日でした


  
  『手作りのお店』に足を運んでくれた方々や、作家さん達・・・

  今日は本当に素敵な出会いがたくさんありました



  そして、職場の方々や友人、そして友人のお母さんも

  『手作りのお店』に足を運んでくださり、

  感謝の気持ちでいっぱいです



  どうもありがとうございました




   『手作りのお店』の主催者のれとろままさん、門ちゃんさん、

   そしてスタッフの方々、このような素敵な会に参加させて頂き、

   どうもありがとうございました


  とても充実した一日となりました








             




    たくさんの出会いの中で、仲良くなった作家さんたちもいるので、

    その作家さんたちのお店を紹介していきたいと思います        


             
  まずは・・・・




       ガラスまが玉屋のまるえみ。さんと、     

       ストーンや数珠を使ったアクセサリー

       を作っているコロンさんのお店

       「まる。&コロン」さんです


     まる&コロン



       
      小さく笑顔で写っているのがまるえみ。

      さんです

     
      まるえみ。さんは山中温泉街にある

      「ギャラリー聲」にてお店を開いて

      います。

      fuquの作品も置いて頂けることに

      なりました

      (詳細はまるえみ。さんのブログをご覧下さい)


      コロンさんはオーダーメイドアクセサリー

      も受け付けているそうです      






   お次は





    ポップでキュートな子供服を作っている

    MAYUWAさん



      mayuwa.jpg


       どの商品もデザインがこっていて、

       かわいらしいお洋服ばかりでした

       加賀の自宅の一室でお店を開いている

       そうです


       fuquも今度お店にも行ってみたいなぁ、と

       思います






   上記で紹介したお店のリンクを貼ってありますので、

   是非訪ねてみてくださいね







【 2009/06/28 (日) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
ありがとう☆
今日はとても充実した1日でしたねi-189

すごくステキなイベントで一緒に参加できてうれしく思います。
おつかれさまでした!


また、石けんを買ってくださった方、ありがとうございましたi-237
【 2009/06/28 (日) 】 編集
イベント
お疲れ様でした♪
いつの間にかブログ開設されていたんですね!遅ればせながらですが、リンクさせていただきますね♪

今日はありじゃら以来の再開♪とっても嬉しかったです^^
お二人とも変わらず、ほんわか~とした雰囲気がとっても素敵v-238
またイベント以外でも、ご一緒できると嬉しいなぁ^^
これからもよろしくお願いします☆
【 2009/06/28 (日) 】 編集
No title
昨日はお疲れ様でした!
再会できて嬉しかったです~☆
お店紹介して頂いてありがとうございます♪
私のブログでも紹介させて頂いたので、良かったら覗いてくださいね~!
またよろしくお願いします♪
【 2009/06/29 (月) 】 編集
ヨウつま さん
昨日はおつかれさまでしたi-179

本当に充実した一日になりましたねi-187

次に出店するときも、

一緒にがんばりましょうi-194

【 2009/06/29 (月) 】 編集
sette さん
そうなんですi-237

ブログ開設しましたi-189
私もリンクさせて頂きましたi-178


そして、素敵な消しゴムハンコi-260
どうもありがとうございますi-189

布ツアーi-199是非一緒に行きましょうi-194

今後ともよろしくお願いいたします。

【 2009/06/29 (月) 】 編集
MAYUWA さん
昨日はお疲れ様でしたi-179

こちらこそ!紹介していただいて
どうもありがとうございますi-189

こうやって、また再会できたのも
なにかの縁ですねi-267

また、イベントで会えるのを楽しみにしてますi-194

これからもよろしくお願いしますi-199
【 2009/06/29 (月) 】 編集
No title
ご苦労様でした!!
おかげで楽しい1日でしたe-343

次は10周年記念イベントe-420
大成功させるために、飲み会では色々意見を聞かせてね!
次も、一緒にがんばろう!!
【 2009/06/29 (月) 】 編集
れとろまま さん
昨日はどうもありがとうございましたi-189

お疲れ様でした。

10周年記念イベントにも是非参加できたら
いいなぁ、と思いましたi-228

来週お話できるのを、楽しみにしていますi-194
【 2009/06/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


