fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りのお店

 
 
 
 
無事に終わりました。
 
今日は長い1日でしたが、とても素敵な1日になりました(^-^)
 
たくさんの方たちと出会い、話しもいっぱい出来て…なんか、スゴく楽しかったですO(≧∇≦)O !!
 
 
今回fuquの作品を買って頂いた方々、そして足を運んで下さった方々どうもありがとうございました。

 
 
お客さんとの会話がこんなに楽しいなんて!?
 
あまりイベントに出ることがないので、以前は緊張してお客さんとの会話もぎこちなかったのですが、ちょっと慣れてきたのでしょうか?
 
今日はリラックスして会話が出来たので、お客さんと会話をすることが本当に楽しかったです!!
 
 
 
これがイベントの良さですね♪(今更遅い!?)
 
 
 
これで今年のイベントも終了!!
今年もあっという間の一年でした。
 
 
また来年も皆様との出逢いを楽しみに、手作りも更に磨きをかけて頑張りたいと思います。(あっ!!ネットショップの方はいつでもOPENしているので、お暇なときは覗いてみて下さいね。)
 
 
 
今日は楽しくて素敵な1日を本当にどうもありがとうございました(^-^)/
 
 
 



追伸:主催者のれとろままさん、門ちゃんさん、そしてスタッフの方々、
   2日間お疲れ様でした。
   今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました!!


【 2010/12/12 (日) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(7)
おつかれさま~ん
おつかれさまでございました!!!
ホントありがとうございました。
一人出店のとき、近くに知っている作家さんがいると
かなりホっとします。
すっごいありがとうございました。

お弁当では満腹にならない わらべの胃袋。
助けて頂きたいですワーーー。

仲良し2人に出逢えて、すっごいうれしかった。
べびちゃんも 抱っこさせてもらっちゃって♡
気分ジョウジョウ!テンションマックスでした。
また、一緒にできたらイイなぁとおもいます!
【 2010/12/13 (月) 】 編集
わらべ さん
こちらこそ!!イベント不慣れな私達2人を面倒見てくださって
ありがとうございましたi-237

とても心強かったです!!

また次回お逢いできるのを楽しみにしています♪

昨日はお疲れ様でしたi-260
【 2010/12/13 (月) 】 編集
おつかれさま☆
今回もありがとう!

イベントに出る度に少しずつだけど成長させていただいてますi-189
不思議な縁でそれを考えるとなんだか笑っちゃうねi-201
おかげでりくもすくすくですi-274


これからどうぞよろしくですi-80


そろそろ名古屋ツアー行かないとねi-278

あまり無理せず身体大切にね。
【 2010/12/13 (月) 】 編集
mogoさん
うんうんi-237名古屋ツアー行こう!!

次回も「手作りのお店」目指して、少しまた成長した私達の作品をお客さんたちに見て頂けるように、縫い縫い&チクチクを楽しもうねi-194

今後ともヨロシクね!!
【 2010/12/14 (火) 】 編集
おつかれんこ
たのしかったねー

生で大人服みてみたかったです

またジャスコで

ちがうか?イベントでぶーーーーーーーー
【 2010/12/14 (火) 】 編集
No title
お疲れ様です!
おかげで楽しいイベントになったよぉ~e-343

この2日間で何人の方とお話ししただろ~?
数えきれないe-420
イベント以外でこんな事ないなぁ~

私、やっぱイベント好きやわe-343

また一緒にやろうねe-266
【 2010/12/15 (水) 】 編集
☆☆☆
みなふぉん さん

楽しかったですねi-184i-237

またイベントで会えるのを楽しみにしてまぁすi-194
コスプレもi-199i-278



れとろまま さん

はいi-199
また一緒にイベントが出来る日を楽しみにしてますi-194

2日間お疲れ様でしたi-228
【 2010/12/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


