fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『手作りのお店』

昨日、無事に終わりました(^-^)/


今回はヨウつまさんがいなかったので
ちょっと寂しかったfuquでしたが、
母親にお願いして手伝ってもらいました













今回もたくさんの方々との出逢いがありました



正直今回はあまり洋服が売れず、
お客さんに喜んでもらえる物を作れなかったのかなぁ、と
少し落ち込んでいたのですが・・・


見方を変えたら
そんな気持ちも吹っ飛んでいきました



『手作りのお店』に参加したことで
いろいろな方々と出逢える

もうそれだけで十分だなぁ、と思いました


次回も、たくさんの人たちと出逢う為、
『手作りのお店』に参加出来たらいいなぁ






今回も知り合いの作家さんたちがたくさん参加していたので、
写真を撮らせて頂きました

  こちら↓


 委託でお世話になっている『un*jour』のsetteさんのお店


     


     

        カードケース入れ


     

        お家のステンドグラス





 ポップ&キュートなお洋服のお店『MAYUWA』さん

    




  おしりのハートがとってもキュート
      ↓
    

    






 パワーストーンがいっぱい『N-precious stone』さん

    

    




       ミニボトルが可愛いネックレス
    





 何でもこなしちゃうオールマイティー『わらべ』さん


   



      わらべさんおススメ
     洗えるフェルトで動物Tシャツ(タコは動物???)
          ↓
   


      後ろも入ってます!!
         ↓
   





 パワー全快『チープルモダン』さん

    



        ケーキのアクセサリー
        みなふぉんさんのイチオシ
              ↓
    






  皆さんの作品はどれも素敵なものばかりで、
  勉強になります


  またお逢いできる日を楽しみにしてます



  ありがとうございました


【 2010/06/07 (月) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(7)
No title
イベントお疲れ様でしたv-410
【 2010/06/08 (火) 】 編集
おつかれちゃ~ん!
ふくちゃん、おつかれちゃんでした!
楽しかったね~♪
なかなか一人出店だと他のブースにゆっくり遊びに行けないのね・・・
といいつつ、ブースを遠目に近場をウロウロしていましたが

次回クラフトパーティの時は、一緒に出店だから~
もっと遊びに行けるっっっ!みんなの作品じっくり見たですもんね!

あ、そうそう
わらべ動物園が アニマルシリーズで~
わらべ水族館が 海シリーズなんです。
全部妄想世界の生き物なんで、似てるけれど・・・
こんなんおらんしっですけれど。。。

また一緒に出店したいね~♪
【 2010/06/08 (火) 】 編集
おつかれさま!
「手作りのお店」おつかれさまでした
今回は1人出店になってしまいごめんね。
たくさんの出会いとステキな作家さんとの交流があったようでそれだけでもいい時間を過ごしたんだな~と思いました。
次回は一緒に出るぞ!とひざの上で爆睡している息子の寝顔を見ながら今からイイコにしてねとお願いしておきます。
起きたらかいじゅうくんに変身だ
それではまた
【 2010/06/08 (火) 】 編集
お疲れ様でした[e:267]
ブース撮ってくれてありがとう細かい作品説明まで
自分のどころか他の人のも一枚も撮ってなかったよ(笑)


楽しかったね~
また一緒にイベント出れたらいいね


終わって2日経つのに、まだ楽しい気持ちの余韻が残ってるコロンでした
【 2010/06/08 (火) 】 編集
No title
お疲れ様でした~!
お隣じゃなくて寂しかったんですが、沢山話せて嬉しかったです♪
お母様も元気そうで安心しました~!
写真ありがとうございます♪
また一緒になる時はよろしくです♪
【 2010/06/08 (火) 】 編集
ありがとうございます!!
みっちゃん 

ありがとうi-199
無事に終えることが出来ましたi-87



わらべ さん

お疲れ様でしたi-199
本当にわらべさん楽しそうでした♪
楽しいのが一番ですね!!

あのたこさん風Tシャツは海シリーズだったんですね!?

またご一緒した時は宜しくお願いしますi-237




ヨウつま さん

次回は一緒に参加できるように、
また頑張ろう!!

メールでのやり取りの中にも、母親になった
ヨウつまさんを感じます。
子どもの力は大きいねi-189



コロン さん

お疲れ様でしたi-199
お客さんや作家さんたち、
みんな素敵な笑顔でしたねi-189

是非、また一緒に参加したいですねi-194



MAYUWA さん


私もいっぱいお話が出来て
楽しかったですi-194
こちらこそ、
写真どうもありがとうございましたi-228
またご一緒できるのを楽しみにしてまぁすi-199
【 2010/06/08 (火) 】 編集
おつかれさまでした!
お向かいにfuquさんがいてくれて、とっても心強かったですよ~^^
私は今回のイベントで いろいろと反省点も見つかって、これからの方向性や自分のできることを見つめなおす、いい機会にもなりました。
視点を変えるのも大切なことだしね^^

また、お店にも遊びに来てね♪いっぱいお話しようね~
ヨウつまさんのJrにも会えるのを 楽しみにしています☆
【 2010/06/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


