fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りアートフェスタ

       ↑


 行ってきました




 プチプチ1dayショップに行った時に

 わらべさんから聞いて、ヨウつまさんと一緒に

 遊びに行ってきました






 行ってビックリ



 『手作りのお店』で一緒に参加した方たちが

 たくさん出店していました




 久しぶりに皆さん達と会ったので、

 楽しくお話ししてきちゃいました







 今回はバッチリ

 写真も撮って来ましたよぉ







 

  まずは、setteさん



sette.jpg sette2.jpg



  setteさんと言えば、「長財布

  と言ってもいいほどsetteさんの作る長財布はどれも可愛いんです(右写真)


  もちろん他の小物もとてもセンスのあるものばかり

  いつもsetteさんが作る作品はとても勉強になります



 sette1.jpg



  そして、S-mileさんが作ったシフォンケーキ


  ゆずのシフォンケーキがおいしいとsetteさんから聞いたので、
  
  帰りに買って帰ろうと思っていたのですが、写真を撮っていたら
  
  スッカリ買いそびれてしまいました



  S-mileさん

  なかなかブログの更新は頻繁に出来ていないのですが、見てくださっていると聞いて、

  本当に嬉しくて、励みになりましたありがとうございます。

  ゆずのシフォンケーキ次回(いつかなぁ?)買います

  
  





  次は、もりのみやこさん



morino.jpg morino1.jpg


  毎回、可愛い作品が勢ぞろい

  みやこさんの発想は本当に面白い

  うらやましい才能です

  このクッション(右写真)座り心地がとても良さそうなもこもこ感でした








  続いては、わらべさん


 

warabe2.jpg warabe3.jpg


  キレイで面白くて、器用なわらべさん


  あの細い体のどこからこんなにパワーが出るんだろうというほど、

  パワフルな方です


  このお雛様(右写真)も手作り

  とってもかわいいお雛様ですよね





 

  最後は、みなふぉんさん



mina.jpg mina1.jpg


  みなふぉんさんのディスプレイは勉強になります

  ディスプレイ用の小物なども手作りでとてもおしゃれ


  人柄もとってもよくて、話していてとても楽しい方です


  この蝶々のピアス(右写真)はみなふぉんさんのイチオシ商品

  fuquも最初に目に付いたのがこのピアス!!カワイイ



 


  コロンさんも、マーキーズさんも出店していたのですが、

  写真撮れませんでしたスミマセン









  昨日もたくさんの刺激をもらって帰って来た

  ヨウつまさんとfuquなのでした

【 2010/02/07 (日) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは~
昨日はどうもでした~!
私は一日会場にいたのに全く他のブースさん見れませんでした~!
フクさんの写真みてなるほど~ってなってます(^-^)
【 2010/02/07 (日) 】 編集
もりのみやこさん
 昨日はお疲れ様でした。

 とても楽しく拝見させて頂きました♪

 皆さんの作品を見て、
 製作意欲が湧いてきました!!

 がんばって作っていきましょうねi-189
【 2010/02/07 (日) 】 編集
No title
こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
ブログの更新、気長に待ってますよ(笑)
今回お薦めの柚子シフォン、お口に入らなくて残念でした。
また新しい味に挑戦する予定なので、次回よかったら食べてみてくださいね♪どこかのイベントでまた、お会いできるのを楽しみにしています!!
【 2010/02/07 (日) 】 編集
S-mileさん
 昨日はお疲れ様でした。
 そして、コメントどうもありがとうございます!!

 新しい味!楽しみに待ってますi-237
 早く食べたいなぁ♪
【 2010/02/07 (日) 】 編集
こんにちは^^
先日もありがとうございました*^-^*
イベントでしか、なかなかお会いする機会がないので、来てくれるととっても嬉しいんですよ~♪
たくさんお話もしたいけど、なかなか座ってゆっくり・・・とはいかないので、春になったらお店の方にも遊びに来てくださいね^^
S-mileさんのシフォンも用意して(焼くのはわたしじゃないけど^^;)待ってますね~☆
【 2010/02/10 (水) 】 編集
setteさん
 手作りアートフェスタお疲れ様でしたi-228

 イベントの参加とお店の準備・・・
 両方こなしているsetteさんのパワーは
 何処から来るのですか???

 スゴイですi-199

 お店のオープン楽しみにしていますi-194
 シフォンケーキも楽しみだぁi-237
【 2010/02/10 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


