fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』

リネン・ウール・綿の自然素材で洋服や小物を作って います。 自然を肌で感じ、自然が身近にある生活・・・。そんな自然の 心地良さを皆さんと一緒に共感できたら嬉しいです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました!!


   『お取り寄せスイーツの会&プチ1DAYショップ


  今日もおいしいケーキとおいしいコーヒー

  頂いてきました




  おいしいスイーツの紹介の前に・・・

  「プチ1DAYショップ」紹介しますね



  今日は、アフティーハウスさんの2Fをお借りして、

  お店を開いていました

  今日もまるさん。が、お店を開いてくださいました


  参加したのは乙女の会わらべさん


 まずは、乙女の会のショップの様子を撮ってきたので、

 チラッと紹介します


otome1.jpg otome.jpg


  こういった感じで置かせて頂いています

  窓からの光が程よく、とてもいい雰囲気でした


  乙女の会の方々の作品
  新商品が続々と増えていました

  



warabe1.jpg  warabe.jpg

  そして、わらべさんの作品

  この写真だけでは分からないのですが、
  本当はまだ作品がずら?っと並んでいるんです

  カバンの他に、洋服やスタイ、アクセサリー等など

  なぜこの部分を写真に撮ったかというと、
  もともとわらべさんは、染色家だったそうで、
  そのわらべさんが染めた作品をお見せしたくて

  このリボンは染めた布とレースを組み合わせてあるんです
  なかなか染め布とレースの組み合わせって見ないですよね
  


 
 モンブラン
 

  そして

  今日楽しみにしていた、お取り寄せスイーツ

  今日はモンブランでした
  下にパイ生地が敷いてあって、とてもおいしかったです



 

   
  
  今日は、乙女の会のみんなの作品やわらべさんの作品を見て、

  良い刺激をもらって帰ってきたfuquなのでした

  fuquも新商品作りがんばりまぁす


P・S  まるさん。いつもどうもありがとうございます
    今日もお話が出来て楽しかったです

    


  
【 2009/10/18 (日) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
「ありがとう」だなんて
嬉しいわあ。これからも頑張れちゃう
それにしても「お取り寄せスィーツの会」良いよねぇ。コーヒーとスィーツが300円だし美味しいしぃ。良い感じでミーティングの場所にもなってるしぃ

あっ。トラバかリンクさせてねぇ。
【 2009/10/26 (月) 】 編集
まるえみ。さん
「お取り寄せスイーツの会」良いですi-199

次回もお取り寄せスイーツ食べに行っちゃいますi-278
確かにスイーツ食べながらゆっくり今後についても
話しが出来るのは良いですよねi-184i-228

どうぞx2e-2トラバって下さいi-237
【 2009/10/26 (月) 】 編集
ほな。
トラバかリンクさせてもらうよん。
【 2009/10/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

fuqu

Author:fuqu
ブログを御覧頂きありがとうございます。

このブログでは、fuqu(フク)が製作した服や小物を紹介したり、日々の
生活の中で感じたことなどを綴っていけたらいいなぁ、と思っています。
よろしくお願いします!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


